途中経過 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

ドールハウス「タルトの店」の途中経過です。

今回はイートインコーナーも作ろうと思ってます。

 



壁の窓、まだ出来てません。

どんな感じにしようか思案中。

 

まだまだ作らないといけないものがいっぱい。

 

この数日春のぽかぽか陽気で、体はだいぶ楽でしたが

今朝からはまた冬の寒さ復活

体調管理に気をつけないとですね。

 

ワクチンの接種が始まって、なんとかコロナ禍の終息が見えてきたかな

と感じますが、順番が来るのはまだ先でしょうから、気は抜けません。

 

なにしろ夫は糖尿病で体力ないし、心臓にも問題ありなので

感染したら重症化するリスク高いタイプ。

 

緊急事態宣言が解除されても、自粛は変わらず続けるつもりです。

もうちょっとの辛抱!