ミニミニタルト、タルト、タルト | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

さらにミニミニタルト、いろいろ作りました。

なんのタルトでしょうか、自分でも分からなくなっちゃいました汗

 


このところ暖かい日が続いたので、掃除欲がムクムク

やっているうちに、やっぱり物がまだまだ多すぎると思いました。

いままであんまり手を付けていなかったハンドメイドの材料や雑貨たち

 

むかし、雑貨ブームだったころ、あちこちの雑貨のお店を見て回るのが

大好きでした。

値段もそんなに高くないから、かわいい!と思ったらつい衝動買い。

 

でも、飾る場所がなくて箱にしまったままになっていた物たちがいっぱいショボーン

 

もったいなくて、捨てられなかったけど

それなら一度飾って、楽しんでから捨てればいい。

しまったままのほうが、かわいそうだものね。

 

まだまだ作りたいクラフトバンドクラフト

そのために空きをつくっていこうと思います。

 

「幸運は余白に宿る」