ミニミニ調理台とテーブルとイス | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

猛暑が続いてますが、今週末までで来週は少し気温が下がりそう。

せめて危険な暑さがなくなるだけでも、やれやれですわ。

 

猛暑のせいではないでしょうが、今作は作り直しがえらく多いですえーん

ボケてるわ~

 



イスも縮尺間違えて二個ボツ、三個目に作ったデザインをふたつ作りました。

 

もう一方の壁、どうしようか迷っていたのですが、先日のアピコさんのブログを見て

アイデア思いつきました!(サンキューです、アピコさん)

 

紙とクラフトバンドで壁の模様を考えようと思います。

 

思いついたらすぐ作りたくなります。

このワクワク感がたまりませんよねウインク