結果にコミットっ!! | BARBER MORI 南仙台 床屋 中田 barber ブログ 仙台 理容室 名取

BARBER MORI 南仙台 床屋 中田 barber ブログ 仙台 理容室 名取

仙台市太白区中田7-6-27にある床屋のブログです。
くだらな事や仕事の事、日々のちょっとした事を書いてます!
よろしくお願いします!!

どーも!僕です(^o^)

BARBER MORI.の守でございます。

981-1104仙台市太白区中田7-6-27

0222819845


だいぶ工事が進んできまして、只今、外壁に取り掛かりました!!

手間がかかるのはわかっているのですが、どーしてもどーしても天然木にしたかったんです!!

ずばり、やっぱりやって良かった*\(^o^)/*

{C251F832-BF5A-4227-932E-C8C2363163D2:01}

{68335B03-A003-4DFB-BBC4-0EB3EBA80F11:01}

{BCDD3783-BB99-4D24-AB0A-627A31E30A25:01}


この店舗を作ってくれてたデザイナーさん、趣味とか好みが似ている気がしてまして、やっぱり店舗も自分のの好みにしてくれました!!

完成が楽しみ*\(^o^)/**\(^o^)/*

デザイナーさん、結果にコミットしてます!!!





あっ!!ちなみに、コミットってなんですか??笑