大分☆オーラソーマ・レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でオーラソーマⓇのコンサルテーション、リンパマッサージ、レイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座をしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。


テーマ:

エモーションフリー講座を熊本市、大分市にて開催します。



{CE90D962-5DA3-4032-981E-F775DF9DECF2}


エモーションフリーとはそのまま訳すと感情を解放するという事。

つまり、できないな~、上手くいかないな~、というネガティブな思い(感情)に振り回されることがなくなるように解消していくテクニックです。


そして解消されるまでの時間がとても短くあっという間です。
感情が解放されると体も軽くなっていきます。


{0C9F2478-7C80-4220-8687-35953503D81C}

{AFCA45EF-3332-429E-8BEA-0B9CF49F56C4}



特に感情を掘り下げることもなく、問題だと思っていることの根本をサッと軽く、簡単に解決していきます。



{FB4CCC21-ED8C-4225-8522-1B6C97E99FCB}

{628CD82A-146B-4854-9694-B8FD2DC6C86F}



そして体験した後は、今までの感じ方、考え方が変わってくるので、
ストレスが減り、自分の感情をコントロールできるようになるので世界の見方が変わり、その人自身の可能性が広がっていきます。




{418A4B6F-F6E4-4EAA-989F-F475CD8E1C79}



私、三宮が体験した時のことは▼コチラ▼

http://ameblo.jp/bluepearl-30/entry-12142707771.

に書いてありますので読んでみられてくださいね。


チェック(白地)いつも同じようなことで悩んでしまう
チェック(白地)やりたいことがあるのに、なかなか一歩を踏み出せず実行できない
チェック(白地)人間関係を作っていくのが苦手
チェック(白地)やめたいと思っている事がやめられない
チェック(白地)お金に対するブロックがある
チェック(白地)自分の居場所はないとおもっている
チェック(白地)いつも人の事ばかり考えてしまう
チェック(白地)人の目が気になってしまう
チェック(白地)苦手な人がいる
チェック(白地)新しいことをするのが怖い
チェック(白地)何をしようとしてもブレーキをかけてしまう
チェック(白地)素直になれない



などという悩みがある方はエモーションフリーで解消できますし、
エモーションフリー講座を受講し、学ばれたなら いつでも自分で、そして短時間で悩みを解消することが可能になりますし、
家族やお友達、お客様の悩みもサッと解消することができるようになりますよ。


{F515E62C-592E-45C6-BDA2-E025EE6C90FE}


旗エモーションフリー講座1DAY旗


宝石緑開催日時 :

・12月5日(火)10時~17時 in 熊本市

・12月16日(土)10時~17時 in 大分市

・12月16日(土)10時~17時 in 大分市

宝石緑開催場所

  熊本会場:熊本市内(詳しい住所はご参加の方に直接お伝えします)

  大分会場:ヒーリングサロン ディアナハーモニー (大分市下郡北)


宝石緑受 講 料 : 54,000円(再受講 : 5,400円)


お申し込み、お問い合わせは

お問い合わせフォーム▼にてお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/74ed2f89315513


メールでのお問い合わせの場合はコチラ
をご参考にしてください。

30.blue.pearl☆gmail.com
(☆を@にかえてください。)



097-507-4544
090-3987-6244


1人1人の心の葛藤や悩みがなくなれば、家族や会社、そして世界までもより幸せで平和になっていきます。

エモーションフリーで心を軽くして、人生をより楽に、楽しく生きていきませんか?



{8149D717-BC05-48E9-B95E-0DC1D34EAE2D}


エモーションフリーを使ったセッションも受け付けております。

ベルエモーションフリーセッション 
   60分 12,600円〜

   ※初回体験セッションは30分3,000円です。



あなた自身が輝いてキレイになるサロン

DianaHarmony

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★
宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒
宝石ブルーオーラソーマ記事はコチラ⇒☆☆
宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒
宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★
宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

耳ツボ&レイキティーチャー Diana Harmonyりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります