お金に関するブロックを取り除いてくれる『カルミック・マネー・フラッシュ』 | 大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分☆レイキ・エネルギー伝授・耳つぼジュエリーであなた自身が輝いてキレイになるサロンDianaHarmony☆~いろ・こころ・からだ~

大分市でレイキや各種エネルギー伝授、耳つぼジュエリー講座、スピリチュアルヒーリングサロンをしています。
Diana Harmonyはあなた自身の内からの輝きをさらに美しくするヒーリングサロンです。

◆お金に関するブロックがあると思っていらっしゃる方にお勧めのエネルギー伝授のご紹介です。


私がこのエネルギーを受け取った時には、ブロックが発動したかのように
強烈な睡魔に襲われました。


何を感じるでもなく、ただただエネルギーを受け取りましたが、このカルミック・マネー・フラッシュのエネルギを受け取ってすぐ、
大きな金額のお金が私のもとにやってきました。


全く予想していないところから、予想していない大きな金額を受け取ることができました。


現実的にお金が動いたという事で、私の中にあった大きな

『お金へのブロック』が外れたという事が分かった現象でした。


金額の大きさは私自身が持っていたお金に対する罪悪感や恐れというものが
大きかったので、今まで受け取れなかったものが一気に流れてきたのだと感じています。


このアチューンメントを受けた後から、
お金の循環、豊かさの循環がとてもうまく行っているのを感じています。


キラキラカルミック・マネー・フラッシュキラキラ





このエネルギーシステムは、なかなか変えることができずに来た、

お金に関わるエネルギーの変容を意図しています。


また、不健康なお金のエネルギーを取り去ることで、
発展や成功を妨げてきたブロックにも変容をもたらすよう働きかけていきます。


過去世のお金に関わるカルマだけでなく、今世でのカルマにももちろん働きかけていきます。


継続的な流れをサンスクリット語でサムサラと言います。

サムサラとは誕生、そして生きること、死および生まれ変わりのサイクルです。(輪廻のこと)


近年では、「マネーサムサラ」と言って、お金が巡り巡ってくることを表現することもあります。


つまり、お金も輪廻転生と同じように、今回の人生だけに関わるのみならず
長い時間をかけて継続している流れがあるのです。


このエネルギーは今回の人生の上で起きているテーマだけでなく
長い輪廻の中に残されたテーマも癒されるように働きかけていきます。


あらゆるネガティブな種が浄化されていくと、あなたは気づきに新たに目覚め
スピリチュアルな側面からのお金に関する智恵が目覚め、人生が喜びに溢れるでしょう。


『カルミック・マネー・フラッシュ』は2段階に分けてアチューンメントを受けていただきます。


レベル1では過去世レベル、
レベル2では今生に関わる問題に働きかけていきます。


宝石赤このエネルギーの特徴宝石赤


〇過去世のお金に関する出来事や感情の浄化
〇今生のお金に関する出来事や感情の浄化
〇お金に関する障害を取り除く
〇豊かさを創造する
〇お金を生み出す
〇お金をプロテクトする
〇お金を拡大する
〇お金を惹きつける
〇お金の可能性を広げる
〇お金に関する可能性と創造性に対する障害を開放する
〇豊かさ、冨について内なる信頼を新たに育てていく
〇お金の智恵を得る
〇お金のシンクロニシティを得る






■アチューンメントは約15~20分です。
 レベル1とレベル2の間は24時間空けることが推奨されています。

 レベル2はご指定の時間にアチューンメントを行います。

■どなたでもお受けいただけます。
■テキスト(英語のみ)はご希望の方のみPDFデータでお送りします。
※創始者の方がテキストを英語以外の言語に訳すことをのぞんでおられません。よってテキストは英語のみとなります。
■認定証はありません。
■お申し込み時に、備考欄にてご希望の日時を第3希望までお知らせください。



お申し込みはコチラ のページにてお願いいたします。


http://bluepearl.shop-pro.jp/?pid=90864517




あなた自身が輝いてキレイになるサロンキラキラ

DianaHarmony虹



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



宝石ブルーWebShopはコチラ⇒★★

宝石ブルーサロンメニューはコチラ⇒

宝石ブルーオーラソーマ記事はコチラ⇒☆☆

宝石ブルーカクタスボディブラシ記事はコチラ⇒

宝石ブルー耳つぼジュエリー記事はコチラ⇒★★★

宝石ブルーレイキヒーリング記事はコチラ⇒☆☆☆