南東風の韓国ブログ

韓国語入門ブログ時々K-Pop。時々韓国旅行。


テーマ:
今日から封切の映画見てきました。
去年の夏釜山で見たゾンビ映画「釜山行き」

日本封切の今日行ってきました。
どんだけ待ってたか?

1年ですよ。
それも大阪で数館のみ。
キタでもミナミでもありません‼︎

枚方市です。
「新感染エキスプレス」

友達と入って予告も済んでいよいよはじまったら

《ええええ〜〜日本語吹替やん》

友人とも2人であんぐり。
もう椅子からずり落ちそうです。
字幕と吹替の選択間違えかと終わって見たら4Dも全回が、ここは吹替でした。

コン・ユさんの声が聴きたかったし
子役の子の歌もハングルで聞きたかったし。

筋は細かいとこもわかったけど、これなら字幕無しでもう一回韓国語でやってくれたらいいわ。

これまで、韓国語映画見てきたけど、まさかまさかのおせっかいでした。

ショックです。
今後のチェック項目追加しました。

{13DE8F4C-86BF-43EB-82CA-7677A49931EF}
この邦題名もまた減点やし。

{E1D6A535-6D8B-4CB6-A20D-0EDF3CAA1A1D}
聞くところによるとこの映画館は、吹替が多いらしいです。





字幕版はエキスポシティとかではあるようです。
リサーチ不足が悔やまれる。

月初で、1100円だったのが、まだ救いです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

南 東風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。