バーズアイ👀✨✨

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!
お願いします。


 

 

 信州にあるセレクトショップ

『ブルーオニオン』TOMOKOです。




ちょっぴりお久しぶりに登場の

『タイトスカート』


寒い季節になるにつれてニットやファー素材などボリュームアイテムが増えていく中で

スッキリとしたシルエットに伸びやかな素材が

とっても使いやすいタイトスカート。




総丈71cmでお仕事などにも使いやすいミモレ丈

立ったり座ったりの動作の時も中見えの心配もなく、ガンガン動けて、ガンガン走れます( ੭˙꒳ ˙)੭



後ろ真ん中にゴムが入り腰にピタッと密着するのでしゃがんだ時の背中見えもありません✋


また、スリットが入ることで階段や車の乗り降りもスムーズに。





↑真ん中黒部分のみゴムデザインです。


両サイドの黒い部分は、ハンガーで生地を痛めないためのスポンジです(わかりにくくてごめんなさい)



そして同生地で作られたパンツもあります!


こちらのパンツはセンタープレスのスッキリ

テーパードシルエット。




横から見ると、ヒザの部分でキュッとしまっているのが分かりますね!

そして、裾に向かってまた少しだけ広がります。


 

ウエストは、前から見るとインベル仕立てで

キレイめな印象です。

そして後ろは総ゴムでストレスなしのは

着心地抜群デザインに。




伸縮性抜群で履きやすいのにキレイ目な印象のこちらのボトムシリーズは、お仕事着としても

重宝してくれそうです。



スカート…ポリエステル.レーヨン.ポリウレタン

総丈71cm    ウエスト34cm +ゴム  ヒップ45cm

     ¥17380


パンツ…ポリエステル.レーヨン.ポリウレタン

総丈91cm 股下67cm  ウエスト34cm+ゴム

ヒップ…54cm  ¥18480



                                  TOMOKO
 

 


selectshop
【ブルーオニオン】 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介のアイテム

サイズ感・素材・価格など

下矢印詳細はコチラから下矢印

 

 


バーズアイパンツ2021 Autumn&Winter Collectionバーズアイパンツ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ストレッチ性抜群のジャージのような生地で伸び伸びバーズアイの織り柄模様でセンタープレスのすっきりテーパードシルエットがかっこいいエレガントなのにストレスなく楽々過ごせる美脚パンツです~~~~~~~~~~~~~~~~…リンクblueonion.stores.jp




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印お店のオンライショップ

TOPページはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お店のLINEはじめました

オトクな情報&クーポン贈ります

 

下矢印お友だち追加してね下矢印

 

 

友だち追加

 

あなたとの個別のやり取りは他の方に見られないので安心してね

 

私とワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

〒394-0027

長野県岡谷市中央町1-9-12

お問い合わせはお気軽に

  blueonion1901@docomo.ne.jp

または 0266-22-5851 まで


ショップ基本情報はコチラから


インスタやってますNEW

 

tsuki.kubota

下矢印フォローしてね!!一緒に楽しみましょう下矢印

 

https://www.instagram.com/tsuki.kubota/?hl=ja


 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^