ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!
お願いします


 

   

ムショーに焼き肉が食べたくなって

昨晩はお家でベランダ焼き肉しました焼肉

 

これからどんどん暖かくなって過ごしやすい

季節になってくるので

いつもの食事を外で食べるのも

気分転換になっていいですね〜🌲

 

 

 

そんな今日ご紹介するコーディネイトは

こちら💁‍♀️✨✨

 

 

バイカラードッキングニットに

ハイウェストチェックパンツのコーデ❣️

 


まずはトップスからご紹介致します☘

 

 

 

 

 

同素材の色違い生地を使い

まるで重ね着をしているかのように

ドッキングさせた5分袖ニット。

 

 
 
肘まである袖丈は
気になる二の腕もカバーしながら
見た目よりもしっかりある袖幅が
いつものニット半袖よりも細っそりと
見せてくれます。
 
 
しっとりと滑らかな肌触り❤️
 
 
清潔感のある配色は
プライベートはもちろん、ビジネスシーンにも
使っていただけます👩‍💻👩‍⚕️👩‍🔬👩‍⚖️
 
 
左袖はグレーカラー
右袖はホワイトカラーと
上品でありながら
オッ!と思わせるこだわりデザインが
女心をくすぐりますよね♪
 
 
そしてお次はボトムです!
 

今季大人気のハイウェストパンツが

 

ものすごく履きやすい素材で登場しました!

 

 

 

このパンツは、メチャメチャ履きやすくて

本当にこのブログを読んで下さっている

皆さんに試着して欲しいくらいに、いいんです♪

 

 

 

 

まず、ウエストがハイウェストなので

お腹にピタッとフィットします!

立っても、座っても、腰をひねっても

いつも自分のお腹をホールドしてくれている

安心感と全くストレスを感じさせません。

 

 

 

 

お腹周りはピタッとフィット

その反対に

太腿から裾にかけては、圧迫感0で

履いているのを忘れてしまうゆとり感。

 

 

腰回りのウエストシャーリングが

一人ひとりの体型に合わせてピタッと

止まります!

 

 

 

 

ウエストからヒザ下まで裏地が付きます。

下着も透けず、静電気も防いでくれますよ。

 


 

 

 

 



 

 

 

 


バイカラーニット…レーヨン・ナイロン M size ¥9800+tax

 

ハイウェストパンツ…ポリエステル・ポリウレタン

                                     freesize ¥14800+tax
 

 

 

 

                                  TOMOKO
 

 


selectshop
【ブルーオニオン】 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介のアイテム

サイズ感・素材・価格など

下矢印詳細はコチラから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印お店のオンライショップ

TOPページはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

お問い合わせはお店のLINEが便利です!

 

お名前を明記のうえコメントください

 

オトクな情報&クーポン贈ります

 

下矢印お友だち追加してね下矢印

 

 

友だち追加

 

あなたとの個別のやり取りは他の方に見られないので安心してね

 

私とワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

〒394-0027

長野県岡谷市中央町1-9-12

お問い合わせはお気軽に

  blueonion1901@docomo.ne.jp

または 0266-22-5851 まで


ショップ基本情報はコチラから


インスタやってますNEW

 

tsuki.kubota

下矢印フォローしてね!!一緒に楽しみましょう下矢印

 

https://www.instagram.com/tsuki.kubota/?hl=ja


 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^