こんばんは🌕
 
 
長野県岡谷市セレクトショップ
「ブルーオニオン」TOMOKO
です。
 
 
 
 
 
 
お気に入りのバックが入荷したので
ついつい何枚も掲載してしまいました💦
 
 
 
子育て中のお母様にはママバックとして。
 
キャリアウーマンの女性には
お着替えバックとして。
 
習い事をなさっている女性には
お稽古バックとして。
 
旅好きの女性には
小さく畳めてコンパクトになるので
お土産用サブバックとして。
 
 
そんな魅力いっぱいのカバンなんです。
 
 
 
ボンディング ・パンチィング ・トートーバック
ちょっと名前が長いのですが、、、
 
超軽量素材で作られ
たっぷり収納ができて
多機能バックなんです(*^^*)
 
 
 
その1
長さ調節のできるヒモ
 
 
⤴️肩がけできるロングバージョン
 
 
⤵️手持ちバージョン
 
 
 
その2 
大きなお口
 
 
上からカバンの中身が丸見え!
欲しいものを瞬時に見つけられる
忙しい女性の味方💪✨
 
 
 
 
 
その3
たっぷりポケット
 
 
左右に分かれた大小様々なポケット
貴重品などはファスナーポケットへ⬆︎
 
ペットボトル・哺乳瓶などは
カバンの中で動かない保温・保冷ポケット
携帯などすぐに取り出す物は
見つけやすいメッシュポケットへ⬇︎
 
 
 
 
 
その4
取り外し可能ポーチ
 
お化粧品や子供のおもちゃ、オムツなど
細々したものはぜーんぶまとめて
ファスナーポーチの中に入れちゃえば
カバンの中もスッキリ♬
 
 
 
お色は全部で5色展開
グレー・ブラック・ベージュの
ワントーンバージョンと
 



ブラウン×ベージュ・ブルー×グレー
の2種類
 
こちらは内側もポーチと同柄チェックに
なります。
 
 
 
 
素材/ポリエステル
サイズ/W28 H33 D28
             ハンドル20cm〜60cm調節可能
プライス/¥11500+tax
 
 
4月2日のイベント最終日までは
全色店内でご覧いただけます😊✨
 
 
 
 
 
 
 
                                  TOMOKO
 

 


selectshop
【ブルーオニオン】 

 

 

 

今日ご紹介のアイテム

サイズ感・素材・価格など

下矢印詳細はコチラから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印お店のオンライショップ

TOPページはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お店のLINEはじめました

オトクな情報&クーポン贈ります

 

下矢印お友だち追加してね下矢印

 

 

友だち追加

 

あなたとの個別のやり取りは他の方に見られないので安心してね

 

私とワイワイ楽しみましょう♪

 

 

 

〒394-0027

長野県岡谷市中央町1-9-12

お問い合わせはお気軽に

  blueonion1901@docomo.ne.jp

または 0266-22-5851 まで


ショップ基本情報はコチラから


インスタやってますNEW

 

tsuki.kubota

下矢印フォローしてね!!一緒に楽しみましょう下矢印

 

https://www.instagram.com/tsuki.kubota/?hl=ja


 

 
 
 
ブログランキングに参加してます

ポチっといいね!がんばれって応援!お願いします^^