時間が出来たら、嬉しいことが舞い込んだ! | 都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

都内 ライブ出演 シンガーソングライター太田さおりのブログ

シンガーソングライター太田さおりのブログです!
東京の池袋ホットアイズと高田馬場MONOというライブハウスを中心に活動しています。
そのほか、としまえん遊園地、光が丘IMAの野外ライブに出演中です。

こんにちは!

太田さおりです。



最近ブログを休めていて、おかげで少し音楽から離れています^^

記事が少ない分、皆さんじっくり読んでいただけているようで、大変嬉しいです!



帯状疱疹は、ほぼほぼ治りました^^


さて、私が主宰で作っているハッピーミトン。



もう全体で150セット以上はご購入いただいているでしょうか。



以前、ミンネから3セットご購入いただいたお客様。

この度ご結婚されたそうで、ゲストへのお礼にこのミトンを選んでくださいました!

ということで・・・


19セットをご購入いただき、久々にどっぷり製作時間でした!!



実はミトンの製作も、今年はしない予定でした、ははは^^;

でも、お客様の結婚報告なんて、こんなに嬉しいことはありませんね!

このミトンは、本当は今回のように婚礼用に作ったもの。



だから、当初の目的通りのご購入がとっても嬉しかったんです!!

思いがけず、お客様に私の願いを叶えてもらいました^^


お鍋をつかむたび、幸せもつかめるように・・・

がコンセプト。

今回は私の方が、幸せを分けていただきました♪♪^^



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

太田さおり





◆読者登録について◆

必ず『相手に知らせる』でご登録ください♪
読者登録後、アメンバー登録も大歓迎です♪

(濃い情報を発信しますので、ぜひアメンバーにご登録くださいね。)