こんにちは。
オーストラリアの海波から
ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。


ウェルネスコーチです。



はじめまして、の方へ
★私ってこんな人★のBlogも参考にしてくださいね。




困難な時だけれども、
 
そんな時こそ


私たちは、

今までやった事もない新しい発見や
成長ができる。



その1つとして、
私は、感謝する気持ちから
成長や発見があると感じています。




今、こんな時、どんな事に感謝したいですか?



ぜひ、
今日のあなたの感謝したい事をシェアして
もらえると嬉しいです🍀



社会がコロナウィルスから復活する時、




あなたの心が弱っていては、
あなたのメンタルが弱っていては、
あなた自身が弱っていては、



いい人間関係も、
仕事も、
いい収入も、
いい運も入ってきません。




今、
あなたの心、メンタルを、
健康な状態に保つことが、
この危機を乗り越えていく最初の1歩になります。





こんな時だからこそ、
あなたの力をつけるのです!



image





世界中の多くの人々が仕事を無くし、
買いたいものも変えず、(売っていないか、個数制限あり)
行動も制限され、外出もできず・・・・




心がふさぎ込んでしまうの、痛いほどわかります。




いつもの講座では、物事の受け止め方を変えていく思考の話をしています。




これからは、
今まであなたがやってきた受け止め方や思考や
行動にグローバルな視点を加え、
あなたが生き抜いていく力と
可能性を広げていく時です。






子供は見ています。

あなたのストレスレベルを察します。

どうやって、あなたがこの危機を乗り越えていくのかを。









今回私のBlogに起こしいただき、
また読者登録をして読んでくださっているあなたにとって、
ただ、私が一方的に、私の内容を押し付けるのでなく、
もっとお役に立てるようなものにしていきたいといつも思っています。





質問でも感想でも、あなたに反応頂けることが
私にとっても喜びになります。



少しでも、あなたにお近づきになれる事を楽しみにしています♡




変わりたい、力をつけたいあなた。
第一歩を始めていきませんか?




★無料★【オーストラリア流:基礎編:理想とする一生モノの幸せを手に入れる思考転換の5つの方法】


5日間でメールで学べます。
登録はこちら★から。







今のこの世の中の変動で、
ちょっとでも【自分力】【心の力】を付けたい!
けど、
どこから始めたらいいのかわからない。
どうしたらいいのか、わからない。
ちょっと気になる。


そんなあなたの、まず最初の1歩になるお手伝いをしたいと考えています。



それは、私も1人で気づくのは難しかったから・・・






あなたの視野と思考転換!幸せへの道ー
YOUTUBEチャンネルはこちら★








読者登録してね