ヘルシーエイジングライフクリエイターReina

オーストラリアのヘルシーエイジングライフスタイルクリエイター。ヘルシーボディー=ヘルシーマインドのライフスタイルを取り入れる事であなた自身も周りの人もHAPPYに。
なりたい体、なりたいお肌は自分で作れます。

こんにちは。
オーストラリアの海波から
ビキニを着たドルフィンイルカヘルシーエイジングライフスタイルクリエイターReinaです。





日本に帰国した時や、



Facebookなどを振り返ったりすると、



時に、掘り出し物写真や、



おーおー、こんな時あったな、という写真が出てきます。


(20歳か21歳でまだ大学生。毎年夏恒例の父のクルーザーにて)



時代を感じるような、細眉毛、とか。
キャー――――きゃっ

(25歳くらいの夏、これまた父といつも行く島へ。まだオーストラリアに来る前)




(31歳、オーストラリアから一時帰国中)




で、結婚して、そしてオーストラリア生活になって、
で、妊娠して、流産して・・・




私のボディーラインは、確実に、



20代の頃より、40歳になってからの方が最高にいい・・・
image
(あらっ、遠いねコレ)





image
(41歳・・・)

そして、お肌は、あの頃から、少しも変わらず、

あ、オーストラリア生活になってから、


明らかに、一年を通して、比較的黒くなったけれど、



お肌の調子は、変わることはありません。

(これは、おととしかな。40歳・・・)





って、ことは、



私のやってたこと、大正解!!!


と言える。




ライフスタイルとヘルシーマインドと、スキンケアでちょっと気を付けてることがあるだけ。






大金かけて出来上がったものではない。








当たり前のことを、当たり前にやってきた結果。



プラス α で、新しい知識、


ライフスタイルに取り入れられるものを



増やしてきただけ。


時間もかけてない。






当たり前にして出来上がった美だと、思っています。



ダイエットももう必要なし!!!



そんなことを、講座でもっともっと


たくさんの方にこれからお届けしたいな、と思っています。
image







―さてさて、新しくオンライン講座が増えました。
世界中、どこにいても当たり前の美を手に入れるための講座。

私の水泳アスリートとしての経験と、
オーストラリアにある世界No.1のラグジュアリースパで国際資格取得セラピストとしての経験、
ディプロマ スポーツ&エクササイズ 栄養アドバイザーの資格、
オーストラリアでのナチュラルライフとマインドを掛け合わせ、
内容をギュっと詰めた講座にしています。


特に、この新しい講座は、じっくり、濃く進めたいので、
定員制にして、募集したいと思います。


私と一緒に当たり前の美を手に入れていきませんか?



■オーストラリア流 ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座■
■ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座■


詳しくは、こちらのリンク先からどうぞ。

急いで!!残席わずか!!


◆第1回12月12日(火曜日)日本時間 10時~ 
   ヘルシーボディー=ヘルシーマインド講座   定員5名


◆第1回12月13日(水曜日)日本時間 10時~
   ビューティーエイジングなヘルシーマインド講座 定員5名

image





ZOOMかスカイプでの開催を予定しています。









魔法のクリーム、塗るボトックスとも呼ばれている
オールインワンの無添加・素肌美人になるクリーム
も、
Natupiration-ナチュピレーションからハート
image






読者登録してね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘルシーエイジングライフスタイルクリエイター♡Reinaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。