お金は使うものなのに

お金に使われている人が多いなーって思う

 

クルマの選び方でその人の本質がわかるお金お金

クルマの買い方でもその人のお金の使い方がわかる

 

お金がない理由で

本当に欲しいクルマが買えないでいませんか?

 

多くの人が貧乏から抜け出せないのは

お金の入ってくる量が原因ではない!

お金の出ていく量が原因なんです

 

つまりお金の使いかたですよねお金お金

貧乏なのは給料が安いからではない!

 

確かに給料が多ければ気持ちはよいが

給料が多ければ必ず預金が多いのか?

 

ちがうね!爆  笑

給料が多ければそれだけの多い生活をしてしまうんですよね

人間は生活水準を上げてしまうってのは有名な話ですよね汗汗

 

貧乏な人ほどタバコを吸っている

毎日お酒を飲んでいる、キャバクラ通うがやめられない

パチンコに通っている、給料の収支、つまり出費が多すぎるんでしょうね

完全に私の個人的な感想ですが私はそう思う

 

クルマを買う時に1000%本質が出る

多くの人は『損』と『得』にとらわれて選んでしまう

だから失敗するし、損ばかりを繰り返す

 

得をしたいならどーするか?ですよね。

教えまーーーーーす!では。

 

クルマで得をしようとするから損をしちゃう!そーぢゃない

あなたが選んだクルマで得する生活を充実すればいい

こんな簡単なことがわからないのはなぜか?

それは『お金に使われている』生活をしているからです爆笑スター爆笑

 

何を買うか?ではない

何で買うか?です

 

 

時代が変わっても中古車の買い方に変化はありません

中古車は自宅の近くで買った方がいい

中古車は絶対に見てから買った方がいい

 

ブルーオーシャンの新しいサービスをご利用下さい

 

新しい命の誕生に立ち会えた事に喜びと感謝!

ベビーカーorチャイルドシート代金をブルーオーシャンが支払います

『キャッシュバックしてます!』

 

====================
〒259-1135
BLUE OCEAN
神奈川県伊勢原市岡崎6997-20
TEL 0463-26-6041
FAX 0463-26-6042
定休日 火曜日
営業時間 10:30~17:30   

水曜日のみ11:30~17:30 

URL

http://www.b-ocean.net/

 

mail car@bocean.net