10月25日に投稿したなう | 独りぼっちじゃBO-BAN-BON -BABY!お前がいなきゃお金持っててもしょうがないぜ!?-

10月25日に投稿したなう



明るいメジャーコードのドミソとかげりのあるマイナーコードのミソシが交ざったのがメジャー7th。お、オリジナルラブの接吻。
10/25 0:17

aikoの三国駅。
10/25 0:17

オフコースのYES-NO。
10/25 0:17

次回は七変化のテンポ学でゲストはKREVAさん。 #亀田音楽専門学校
10/25 0:17

浜崎さん迷走してるな…鶴瓶ダンスみたいな動きに吹いてしまった。
10/25 20:07

MステでBEAT CHILDとカエラさんのカバーアルバムの話題。あの人には触れなかったっぽい。
10/25 20:48

こないだ有名Pのボカロ曲特番を観て思ったんだけど、ボカロ曲って聴くラノベみたいな受け入れられ方をしてるのかな。
10/25 21:28

♪風呂は~竜巻きゃ~命を~さら~う~ #竜巻かないからダイジョブ
10/25 21:48

『ゴールデンタイム』3話。
10/25 23:21

ゴールデンタイム面白くなってきた。次は『コッペリオン』4話。
10/25 23:48