はろ



昨日のブログの答えが出ました

もう一本はよっちゃんのでした


今日熊本行きの飛行機に乗る前に
よっちゃんに
「おれのジャスミンティー勝手に飲むな」と言われ判明。。



おれから言わせれば、いつも飲まないようなやつをおれの許可なく飲んでんじゃねぇ←

と言いたかったのですが、
彼はその一言だけ残して颯爽と去って行きました←





まぁ良い、、





というわけで熊本にきました



明日はツアーのグランドファイナル熊本編です



まぁでも延期になった公演が2箇所あるので
実質まだツアーは続きます



どっちにしてもファイナルでもそうじゃなくても
いつもどおり一生懸命音を鳴らすだけです


地元熊本のみんなよろしゅうです




そんなわたくしはスタッフチームを引き連れ
愛するラーメン屋文龍に行ってまいりました


{2E810BA6-2D7D-4AE2-8B36-DDA7630DC5A3}

{44239458-C1F3-4248-AE9F-9DEE42147803}

{9CE38CC7-2A2A-44CA-820B-43928E952A78}



やっぱラーメンはここばい!!!!


と普段使わないレベルの熊本弁が出るほどの美味さです


学生の頃から変わらぬ美味しさありがとうございます◎



熊本にきた際にはぜひ行ってみてねん

車じゃないといけないよーな場所にあるってのがちょい難しいとこなんですが。笑



よろしくお願いします





そんなら熊本のみんな明日はよろしくです

コッテリしたライブができそうです←


ばーい