はろ



チャットモンチーのラスト武道館のセットリストを見て、めちゃくちゃ行きたかったと後悔しまくっている私であります



最後の最後の曲がサラバ青春とかヤバすぎでしょ、、



バンドの終わり方までが美しすぎる

このサラバ青春を作ったときにこうなる事を予期してたような小説のような現実のお話。。 




絶対号泣必至だよ




会場で聴けたみんなが羨ましい限りです




おれも行けばよかったぁぁぁぁ!!!!!(;_;)




切なし。。





チャットモンチーのワンマン結局一回も見れんかったなぁ



ライブも生で見たのは、モンバスの時の一回のみ。



東京に上京したてのときに、
何回も何回もNHKホールワンマン2daysのチケットを申し込んだのに最後まで当たらなかったのが良い思い出デス





青春だね。。




バンドが終わっても、曲は永遠とおれらの中で生き残り続ける



今夜はチャットモンチーを聴きながら眠ろう




サラバ青春。。





そんならまた



ばーい