はろ



あったかくなったり
また寒くなったりと
忙しい気候デス、、


今日はひたすら家で模様替えしておりました


寝室用に届いたシェフルをひたすら組み立てて
おりました


めんどくさかった←



あーいう組み立てる系の説明書の分かりづらさといったら、、ねぇ、笑


とにかく無事に完成してよかった


ただサイズでかいの買いすぎた笑

ちゃんとサイズをはからんけん
こーいうことになる笑



半分漫画収納庫となっております、、



まぁ結果オーライということで、、(=゚ω゚)ノ





明日は夜時間ありそうなので
質問返ししよーかなぁなんて思っております



明日の質問テーマは、、

album「VECTOR」についての事!

こちらにしたいと思っております



気になること、聞きたいことなどあったら
コメント残してねん



そんならまた


ばーい