はろ



コメント返信企画喜んでもらえてよかったです
今後は不定期でやりたいと思います
どんくらいかな、、週1ぐらいのランダムでやるかもです


なのでコメントは随時残してください(=゚ω゚)ノ

いくつかコメントの中にもあったけど
コメントしていいんですか、、的なのあったけど
して良いに決まってるじゃないですか、、!



頑張って書いたやつに対してのレスが少ないと
悲しいよ笑

別に何か見返りを求めてやっているわけじゃないけど、やっぱしコメントとかついてる方が嬉しいものなのです


なので気兼ねなくコメントであったりいいねであったり残して行ってくれたら嬉しい限りです

よろしくデス








さてさて、、

本日日付は2/14...




世間はオリンピック!!!!




すいません、、




バレンタインデーです
まぁオリンピックも盛り上がってるから違くはないんだけど笑





みんなチョコあげれた??もしくはもらえた??



私は、、、







本日一歩も外にでておりません←笑


おやすみだったのもあるし、
書かなくちゃいけない原稿があったので
家にこもっておりました




途中、自分史上no.1映画のショーシャンクの空に
をみたりしながら部屋で過ごしました


いやぁ相変わらずショーシャンクの空にはいい映画だねぇ、、

何回みても面白いし、グッとくるわ




話が映画にずれました、、



チョコだ、チョコ、、🍫🍫




学生とかだとさ、
靴箱にいれてあるシュチュエーションとか
超憧れたなぁ

当然そんなこと一回もない人生だったんだけど笑



人によって貰って嬉しいシュチュエーションとかあるよね?


おれグッとくるやつは、、
あれて翌日とかに渡されるやつね

昨日渡せなくて、、でも渡したくて、、みたいなやつ好きです


すいません漫画の見過ぎです笑


渡せなかった人試してみてください
意外といい結果になるかもです




そんならまた


ばーい