はろ




昨日のMステから日付変わりまして
本日は!!!


ブルエン全国行脚の旅ー!!!!


という事でnew single「LAST HERO」の企画、全国キャンペーンを朝一からやってきました


メンバーがバラバラになって全47都道府県制覇してやろうじゃないか!!

という超無謀な挑戦デス笑


きっと、またブルエンなんかおかしな事やってんなぁって思う人もおる事でしょう

ただそういう事を超真剣にやりたい!って思う4人が、そしてスタッフ陣がチームに集まっているのです笑

おれは最高だと思います


さてさてそんな無謀な企画なワケですが、


とりあえず超早起きした←



5時おき!!!(*_*)(*_*)(*_*)


えぇ、朝が苦手な私からすればとんでもない起床時間であります(*_*)


そもそもなんでそんな早いんだ?って感じでしょうが、、


集合はね、7時半すぎだったワケです

でも、万が一!!!

そこに電車遅延やらなんやらで遅れた日には、、すべての工程が水の泡なワケです(*_*)恐ろしや(*_*)


というワケで超余裕をもって行こう!として決め1時間ぐらい前に着くように出ました(偉い!褒めて←


結果的に、なんか線路内に人が入ったやらなんやらで15分ぐらい遅延したので、ギリギリにでらんで良かったぁと朝一から胸を撫で下ろしたワケです



45分前に着き、優雅なコーヒーブレイクをしたのち合流

photo:01




いやぁ、、とにかく移動しまくった笑

今1日の工程を終え、その電車の中でブログを書いてるワケですが(電池残量20%だったので、リプ返しはさすがに辞めといた←)
本当に移動しまくった笑


ただ楽しかった!!


普段行けない県も結構多くて、
純粋にみんなも楽しんでくれていて
行った自分自身すごい嬉しかったデス


ほんとに来てくれた皆さんありがとうございます


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



まだ初日が終わったばかり!
残り2日もしゃかりき気合いいれて行きますので、引き続き皆さんお近くのとこに行った時には軽い気持ちで冷やかしに来てくださいまし


どーぞよろしく!


そんでもって今日写真撮った皆さん!

#ブルエンLASTHEROをつけてリプライしてねー!

その写真を集めましてコラージュポスターを作ります!

もちろんそのポスターのプレゼント企画もありますので、ぜひtwitterの方にツイートお願いします


もし顔でるのイヤだなぁなんて人はこんな感じの加工も全然おーけーです

photo:06




悪意はないよ←笑



ぜひぜひご協力よろしくどーぞ!


さて!


明日も皆さん1日よろしくネ

明日はどこから始まるのか!
乞うご期待!

そんじゃまた


ばーい