はろ



本日は、テレビ朝日主催のフェス、DREAM FESTIVALでしたー!!


みよ、この豪華メンツ。

photo:01




レジェンドな先輩たちばかりです



ここに名前を並べているだけで
恐れ多いですが、、笑




そもそも代々木第一体育館自体でやる事が初めてあります


photo:02



photo:03




デケェーーーー!!!!笑



いやはや感激。。



というわけで、軽いお上りさん状態。笑




今日はabemaTVでも生配信されていたみたいで、そちらで見てくれた皆さんもありがとうございました


普段おれらみたいなバンドを聴かない人たちもいっぱいいたかと思いますが、今日という日を機に聴いて貰えたらめちゃくちゃ嬉しいでございます


photo:04




photo:05





back number先輩、GLAY先輩のライブがすごくて終始客席でノリノリで見ておりました笑



バックナンバーの新曲よすぎる(*_*)(*_*)





泣いちゃうやつだね笑


いやぁ良き1日でした



明日は朝イチに岡山向かいます


初の学祭ダブルヘッダーです


4時起きだなw
早起きがんばりやす



そんじゃーまた


ばーい