はろー


本日はスカジャンでしたー!!


初の稲佐山!!


念願中の念願のスカジャン



O.A後、一発目の出番で朝からでした

photo:01




みよ、この快晴っぷり!!(°_°)

なんとスカジャンは3年ぶりの快晴らしいですよ

晴れバンドの面目を保ったと勝手におもっております笑



さてさて、本番。。


photo:02



photo:03



いやー!!
すげかった笑

想像してるよりも遥か上を超えるくらいステージからみる景色は素敵でした


泣いたね笑

泣いたっていうか勝手に涙が出てました


そんぐらい感動的であつくなれたステージでした


ほんとに観てくれたみんなありがとうございます

最高でした



ライブ後は完全に昔スカジャンで楽しんだように楽しみました


フロアに出てみんなといっしょに楽しんだり、離れたとこから体揺らして音楽聴いたりね

つじも一緒だったんだけど、
おれ以上にモッシュに混ざったりしてた模様です笑

昔ライブハウスに通ってた頃の血が騒いだっていっておりました

photo:04



写真はthe HIATUS中の辻村。笑
いい顔です





ほんとスカジャンって素敵なフェスだね

あったかい

すべてがあったかく感じれるフェスでした

ほんとに今年でれてよかったし、


また絶対でたいフェスになりました

また来年も読んでもらえるように頑張ります





それではまた

次は愛媛でライブ

台風が来なければ笑
それるといーね(*_*)


そんじゃーまた

ばーい