はろー


本日はFM802主催のイベント「High!High!High!」に出演してきましたーー!


出演者が

オレンジレンジ
グドモ
パスピエ
NCIS
TOTALFAT
ユニゾン
9mm

というすげぇ面子の中、我々もやらせて頂きました

入るやいなや飛び込んできましたのはこちら。。

photo:01




みんな超にてます笑

おれも絵がうまくかけるようになりたい人生だったわ←←



おれらはレンジの後、2番目の出演でした(=゚ω゚)ノ

もうレンジのヒットチューン嵐にめちゃテンション上がりました



さてさて、、
おれらは本日が初めてのハッチでした

初ハッチ(=゚ω゚)ノ

はやい時間からみんなとライブできて楽しかった!!

photo:02



photo:03





ハッチでけぇーーー!!

年末はここでワンマンです

超楽しみ!

今日はNCISも一緒でしたので、
私の永遠のギターヒーローうぶさん3年ぶりぐらいに再開できました

photo:04



覚えていてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

ロッキンも一緒だから楽しみ(まさかの時間かぶりですが←←



今日は一日すげぇライブたくさんみれて刺激もらいまくりでした

よい一日。。


これから打ち上げいってきます


それじゃーまた

ばーい