感謝です 声優の仕事

テーマ:



この期に及んで風邪をひいて、高熱、咳き込みながら昨日なんとかやり通した4時間の録音。

奇跡と意志の力と、編集者の腕で、こうやって番組は出来ていくのだなあ。

心の底から感謝です。


両股関節を人工股関節にするもう何年も前から、痛みであまり動けなくて、舞台はお休みして声優の仕事はなんとか続け、教える仕事を増やした。

そのおかげでこの両方がまたあらたに枝分かれし始めている。




上の写真は、スタジオまでの道のりの途中。

ロンドンの地下鉄でみんなに避けられまくったわたし。笑

この写真を見たら、自分でもあまり近寄りたくないかもしれない。ハハハ、、、。

皆さん、こわがらせるつもりはなかったのですよ〜〜!

菌をまきちらして病人を増やすより、マスクで拡散防止した方が良いと思うのだが、イギリスでは流行りそうにないなあ、、、。

隠しカメラで世間の反応を撮っておいたら、人間の心理がよく見えて、さぞ面白かっただろうなあと思う。

が、病気の時にそんなことやる気にもならないので今日は観察して終わり。



いつも励まして支えてくださる皆さん、本当にありがとうございます。

少しずつでも違う形でご恩返ししていきたいと、それなりに水面下で活動しているわたしです。

明日、土曜日は生のパフォーマンスでとりなおしはきかないし、しかも3回ショーがあるから、最初から最後まで演技できるよう祈りながら、今日も空き時間に少しでも横になっている。

黙っていても明日は来る。

大切にしようと思う。

(もしこのブログを気に入ったら下のアイコンをポチして下さいね。 ありがとうございます!) 




人気ブログランキング
役者ランキング
イギリスランキング