こんばんは。

東京に戻って、恐る恐る体重計に乗ると…


体重増えてなかったnecoです!爆笑イエーイ!


まあ、その…
こないだの54㎏台は束の間の夢みたいなもんで、体調戻ると体重も戻っちゃったので…

帰省前から体重は、重かったんですが…ゲロー

脂肪吸引しても、思うように痩せないもんですね笑い泣き

会社の健康診断もあるので、もう少し痩せたいと思います真顔


さて、久々の美容ネタです。

昨日、リフトアップの経過写真を撮りに行って来ました。

今回は、素っぴんで行ってやりましたよチュー

写真を撮り終えた後、先生とのカウンセリング前にカウンセラーさんと話してたら

「レーザートーニングされたことありますか?頬だけなら、無料で出来ますのでいかがですか?」

びっくり

「しますーーー!!!」と即答ですラブ


カウンセラー「他に気になる施術ありますか?」

neco「ありすぎて困るんですが…滝汗

neco「くすみがない色白の美肌になりたいんです!」

neco「肌が綺麗な人って、ピーリングしてる方が多いので、ピーリングやってみたいです!」

カウンセラー「ピーリングはいいですよ。美肌の基本ですからね。」

カウンセラー「通常15,000円ですが、来ていただいたので、7,500円になります。トーニングとセットなら、更に半額で税込4000円くらいですね。」

neco「(…どんな値下げ方だよガーン)…あの、ポイント使えます?」

カウンセラー「お支払の半分までポイント使えますので、お支払は2,000円ほどですね。」

neco「そしたら…トーニング全顔すると、おいくらですか?」

カウンセラー「プラス2,000円になります。」

neco「じゃあ、トーニング全顔とピーリングお願いします!」

やったー!
4,000円で出来るー!爆笑

と、ニコニコで待ってると、先生登場です。

ナゼか、この先生と話すとディープな美容ネタになり、話し込みますニコ

あんまり、専門用語出されるとわかりませんが、先生の熱い気持ちが伝わってきます。

先生「今度、こういうことしようと思ってるんですよ。そしたら、機材の値段が○○○万で…」

先生「こないだ、ザクリ(THE CLINIC)に行ったら…」

先生「ドラッグストアで、美白に効くサプリ見てたんだけど…」

そんな話が続く中、この後トーニングとピーリングすることを伝えると

先生「necoさん、水光注射がイイよ。僕もやったんだけど、プラセンタ入れてやるとツルツルになるよ。触ってみて!」

と言って、プラセンタ入りの右頬と入っていない左頬を触らせてくれました。

うわ!びっくり
ホントにツルツルだわ!

neco「でも、水光注射って今までやってなかったですよね?サイト見てもなかったし…」

先生「今、サイトに載せてもらうようにお願いしてるとこなんですよ。」

neco「ちなみに…おいくらですか?」

先生「うーん、まだ料金も決まってなくて…」

先生「necoさんなら、トーニング全顔と水光注射で10,000円でイイですよ。その代わり、モニターで写真撮らせてくれる?」

neco「私の顔で良ければ、好きに使ってください真顔キリッ」

そんなこんなで、ピーリングは次回にして、トーニングと水光注射をしてきました。

水光注射のマシンは、ダーマクイーンというものです。
(わかりにくい写真でスミマセン滝汗)

今までやったことある水光注射は、ダーマシャインというマシンで針は9本でしたが、ダーマクイーンは針が5本でした。

針が刺す深さは1.5㎜です。

注入は、頬のみで余ったら、こめかみかアゴに注入すると言われました。

注入量を聞くと、0.5ccと言われました。

あれ?少なくない?
片側ってことかな?

まあ、いっかチュー

水光注射は、さすがに痛いのでトーニング終わった後、麻酔クリーム塗りました。
(アホっぽくてスミマセン滝汗)

そして、20分経って水光注射をガンガン打ってもらいました。

途中「足りなくなったので、ちょっと補充しますね」と、薬剤補充してました…

私の顔がデカいせいでしょうか…ゲロー

まあ、おかげで思ったより、多めに細かく打ってくれたな~という印象です。

終わるとこめかみと頬は、針を射した跡で赤いポツポツだらけ滝汗

良かった、大きいマスクしてきて…

帰りはこんな感じで帰りましたよ。

水光注射のダウンタイムは、さほど気にならないです。

翌日には、化粧で隠せる程度になります。


お肌のメンテナンス、いろいろ定期的にしたいですね~
が、なかなかの出費になりますよね~ショボーン

とりあえずアレコレ試して、自分に合ったメンテナンスを探したいと思います真顔