こんばんは。
行ってきました、クリニック日比谷にとびだすうさぎ2

その前に、新横浜の病院に行ってたので、今日はかなり活動的でした!

というか、16:30にクリニック日比谷に予約入れてるの忘れてて、14:30に新横浜の病院に予約入れちゃってただけなんですけどあんぐりうさぎ

ホント、電車止まったりしなくて良かったですあんぐりうさぎ

さて、今日のクリニック日比谷なんですが、流れはこんな感じです。

①なんだかんだ言いながら、15分前に到着、大好きな受付の方とお話ししましたカナヘイハート
(新横浜から東京まで、新幹線とか使ってませんよ~とびだすピスケ1)

②水着に着替えて、太もも、腹部、おっぱいの全13パターンの写真撮影やる気なしピスケ

③先生登場カナヘイきらきら
やっぱり、ひげ先生の喋り方、丁寧で優しくて安心しますつながるうさぎ
(後程詳しく…)

④薬の説明
いろいろ処方してもらいました。
(こちらも後程詳しく…)

⑤なぜか、鼻にBNLS注射無気力ピスケ
(更にこちらも後程詳しく…)

⑥帰路につく…人身事故で電車止まるショックなうさぎ
チーン…


さて、詳細ですが、写真撮影後ビキニの下1枚だけの状態になって先生に細かくチェックしてもらいました。

まだ内出血が残ってるのを見て、開口一番「あ~!ごめんなさいね~内出血がまだ残っちゃってるのね。これは申し訳ない、早く引くように血行が良くなるクリーム出しますね。」と、まずクリームGETしましたカナヘイピスケ

次に、まだ正座が出来ないことを伝えると「膝回りは、かなりしつこく脂肪取ったから、まだ腫れてますね~。全体的に浮腫が残ってるので、また利尿剤出しますね~。」と、続いて利尿剤GETしましたカナヘイピスケ

それから、太ももの触ったら痺れるというか感覚が鈍い症状を言うと、「早く神経が回復するお薬も出しておきますね~。」と、ビタミンB12の薬もゲットしましたカナヘイピスケ

先生曰く、内出血の引きは遅いけど、腫れの引きは早いそうで、1ヶ月後にしては脚のラインが凸凹せずに真っ直ぐ綺麗になってるとのことでした。
これから、まだまだ引き締まって綺麗になりますよ~カナヘイきらきらと嬉しい一言。

ただ、お腹周りの脂肪をかなり取ったのに、クビレが思ったほど出来てないと、ちょっと不満げでした(笑)
私は十分細くなったと、思ってたんですがあんぐりうさぎ
「大丈夫ですよ。自信作なので、ここからどんどんクビレていきますよ」とお墨付きの結果をGETしました~カナヘイピスケ

ちなみに、ビフォーアフターの写真はGETは出来ませんでした…とびだすピスケ1
次回は、データをもらうのではなく、見せてもらった写真をスマホで撮ってこようと思います。

先生には、「20代のモニターさんのブログが多いので、アラフォー(私)も先生のブログに載せてください!」と、伝えておきました。
もし載せてもらえたら、お知らせしますね!

あ、書き忘れるとこでした…
体重の行方…てへぺろうさぎ

先生に、脂肪を取った分、体重も減るんですか?
と、聞いてみました。
答えは「脂肪は軽いので、3000cc取っても3㎏は減らないんですよ。3000cc取ったら2.7㎏減る感じですね。」と…

なるほど…
それなら、やっぱり54.5㎏までは減るはず!
頑張って浮腫取ろう~気合いピスケ

最後に、なぜ鼻にBNLSを打ったのかですが…
以前のブログにも書きましたが、私は鼻がコンプレックスなんです。
アップノーズで団子鼻で、小鼻も膨らんでて不細工過ぎなんですよショックなうさぎ

顔の真ん中にあるパーツが残念だと、全部残念になりますから、ずーっとどうにかしたいと思ってたんです無気力ピスケ

それを先生に相談したら、やらない方がいいと諭されたんです。
鼻の手術は難しくて、患者のなりたいイメージを共有するのが難しいところだと。
医者は成功したと思っても患者は納得しなかったり…

よっぽど不細工な鼻じゃないかぎり、やらない方がいいですよ、鼻は整形すると「いかにも整形しましたよ」と、なるところだし、気に入らないとか失敗しても修正が難しいので、と…

そして、そんなに不細工な鼻じゃないと、言うほどアップノーズではないし、鼻の穴は見えるもんだと、ちょっと小鼻は膨らんでるけど…とショックなうさぎ

そんなわけで、団子鼻の原因である鼻の脂肪を溶かして、鼻を少しでもシャープにしたらイメージ変わりますよ~と言われたので、鼻にBNLS注射を打ったわけです。

1週間で効果が出る注射だから、1週間経っても変わらなければ2回目打っても変わらないので止めた方がいいです。
変わったのであれば、また打つと更に効果が出ますよ、と言われました。

ちなみに、BNLSは無料でやってくれました。
私が鼻をどうにかしたいと、うるさかったからでしょうかあんぐりうさぎ
なので、最後はBNLS注射とマスクをGETしてしまいましたカナヘイピスケ

なんだか申し訳ないので、次回はおとなしくしてようと思いましたとびだすピスケ1

あ、特に写真ないので、いただいた薬の写真をあんぐりうさぎ

左から、神経回復薬、利尿剤、血行促進クリームです。

今日は、ブログ長くなってしまいました~
読んで下さった方ありがとうございますつながるピスケ

そして、昨夜アップ出来ず、今頃アップしてごめんなさい…無気力ピスケ
AD