ですよ皆さん。早いねえー
どーも暑い日が続きますがみんな元気かい?

俺は元気にポケモンGOやっとりますよ。。笑
バンドマンやってる人多くない?笑




そしてそして暑い中ですが色々遊び行かせてもらってます!
まずは!
{A51B5B7F-89BC-42BF-9692-741F0733B583}

eggmanさんへオトループ先輩見に行きました!!
reading  noteさんの企画だったみたいでギリギリオトループ先輩に間に合ったのでふたバンドしか見れず悲しみでしたが、、、

どちらも素敵です。好きですしか出てきません。
reading  noteさんまた改めてゆっくり見に行きたいですね。

そして我らがサポート継太郎ちゃんの先輩1984のドラマーひろあきさんにもご挨拶できこれからも継太郎ちゃんと仲良くやることを誓い合ってきました笑

是非今度は演奏してる姿を見にいかせてください。

そして次は
{46DB1B65-8C1D-493A-B77E-9C1F5FACA71F}

{50060B0A-FE68-4B1E-B793-3A6AC921CEA7}

間一訓さんのライブで四谷天窓でライブでした!
懐かしの学校隣で不思議な感じ。。笑

この日は9月に間さんのレコ発をするハコってこともあり不安とかぶっ飛ぶくらいいいハコで。
個人的に後ろの座敷に寝っ転がりたい、、笑


この日初披露の曲もあって夏にぴったりの曲!
素敵なので皆さん9月のCDは絶対買いましょう!




そしてそして昨日は初下北沢ERAでモノクロパンダ見に行ってきたーー!

写真撮り忘れたぁぁえーん



でも相変わらずって言ったら簡単かもだけどさ、、、
好きよ、かっこいいよ、綺麗だよ、、

怪物がすきだぁぁぁ!!
みんなMVチェックしてな!


そしてまた早く対バンしたい、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!
これからも仲良くしてねラブ


バタバタ走り周ってますけどいいことばかり笑
8月もまだまだやってくよ!!

【NEXT LIVE】
8.25渋谷Milkyway
綾香presents【Brightness】
giovanna / パステル / 群青シンパシー /春六 / 船津陽史(the irony) / 間一訓/+1バンド


群青も負けてられん!!