この話の続きです↓








今回はこの日食べたモノについて書かせていただきますもぐもぐ







お昼は



ケープコッド・クックオフにて



ファーストプライズセットをいただきましたハンバーガー






対象商品に、プラス●円を支払うとスーベニアが付いてくる…というディズニー商売(笑)




スーベニアが欲しくて、こちらのセットを頼んでしまいました💸







プラス1500円でgetしました、スーベニアランチケース↓





↑こちらは裏です




可愛さに釣られて、買ってしまいましたてへぺろ








ポテトも食べたせいか?



腹持ちがよくて、なかなかお腹が空かなかったので間食はせず







夜は



ドックサイドライナーにて



スパイシーチキンのライスボウル(単品)と



スパークリングカクテルをいただきましたジュース





↑お友達のダッフィーも一緒に☆





スパークリングカクテルはアルコールですが全然強くなくて



ほぼジュースな感じでしたニヤリ





昼夜共にお味は、昔と変わらぬ?ディズニークオリティでした(どういう意味かは察してください😜)








この日はお友達と全く同じメニューをいただきました。





その後私はウイルス性腸炎になってしまいましたが、お友達は全然元気とのこと。





その翌日は昼夜共にダンナと全く同じモノを食べたものの、ダンナが元気ですので




私の腸炎の原因は、一体何だったのでしょう!?(笑)






つづく。