令和2年 元旦




我が家では毎年恒例の




溝口神社に初詣に行ってきました神社








この記事を書くに当たって



去年の初詣の時のブログを読み返しました虫めがね






去年同様、参道の右側を歩いていたので




似たような角度からの写真になってしまいましたあせる(←時間帯も去年と似ていますw)













去年も撮っていた、狛犬さん(笑)↓











去年は撮らなかった、百度石↓



















参拝後は、お約束の甘酒日本酒










おみくじは…




ここ数年は大吉ばかり引いていましたが…




ついに記録が途絶えてしまいましたえーん










小吉でしたー笑い泣き





でも悪いことは書いてなかったので、良しとしますか😅








いただいた限定御朱印↓










以上、元旦の初詣でした!