10月15日、世界大会です。
もうあと少しです!
良かったらこちらのFacebookアカウントを見ていただけると嬉しいです。



土曜日は台風が近づいて去って行くという雨の中、某ミセスコンテストのビューティキャンプでお世話になったふみか先生のレッスンに行ってきました!

5時間という長丁場でしたが、楽し過ぎた〜!

2月に行われる予定のスポーツウェアのショーに出ることになりました!
普通のお洋服のモデルだとね、身長163cmしかないし、ポッチャリだけど、
スポーツウェアは
普段着でもあり、仕事着でもあり、おしゃれ着でもありますのでね。ふみか先生のレッスン兼オーディションを受けたというわけです。


ほぼ毎日、オンラインレッスンを受けてくれている方から、またまたシャインマスカットを頂きました。
子供の頃に食べたマスカットに比べると、今のマスカットは品種改良がされていて、本当に美味しくなりましたねー。多謝

そして、低糖質の粉を買いました。グルテンが入っているんだけど、まぁいいかって事で買っちゃいましたよ。レシピ通りに作ったけど、あんまり膨らまず、固めな仕上がりになりました。美味しかったけど、要するにちょっと失敗。