世界大会がオンライン審査となり、今日は日本の事務局のご協力のもと、動画撮影会が行われました。‬
自分で言うのもなんですが、2つの英語スピーチはバッチリで一発🆗でした。
結果は少し先になりますが、やるだけのことはやったので良いご報告ができるといいなと思います。‬

録画された動画は確認せず、帰ってきました。
見たらあーすればよかった!こうすればよかった…とかなりそうでしたので。

特にウォーキングはもう謎です。
何度か撮り直したので、事務局の方が良いのを選定して、世界大会の事務局に送ってくれるそうです。
よろしくお願いします💦💦💦

一応、ひと段落しました。
去年の夏にコンテストに出ようと決意してから一年。

長かった。

世界大会が延期の噂もあったけど、さくっと終わってくれたのでよかったような?
モチベーション保つの大変ですからね。

でも、フィリピンに行きたかった。
世界大会はタレントショーやナショナルコスチュームの審査もあったので、それが出来なかったのが残念。
世界各国の代表と知り合いになりたかった…。