昨日の夜、次男がスカイプを使って飲み会していました。
リモート飲み会だそうです。

最近、リモート〇〇が多いですよね。

そんな感じで私もオンラインレッスンを増やしました。
普段からオンラインレッスンはしてるんですけど、スタジオレッスンをお休みすることになったのでね。

女性専用です。よかったら是非ご活用ください。
詳しくはこちら↓

ご予約はこちら


明日は久しぶりにヒーラーOさんのブループリントヒーリングを受けます。

これもリモートなんす。


今日は旦那さんの会社の仕事で、池袋へ。
以前は毎日のように池袋にいたのに…
引きこもり生活してたので久しぶりでした。
なんか、怖かったなー。
池袋は人が多そうだから、東池袋駅を使ったりして😰

アインソフでぼっちランチ。
ベジタリアンランチ&グルテンフリー


アインソフは明日からしばらく全店でお休みなんだって。

そのあと、アニメイトの前を通りかかったらお店の中、結構混んでてびっくり。
いつもよりは少ないのかもしれないけど、怖すぎるというか、みんなコロナに対して意識なさすぎる😱

家から全然出ない人もいれば、こんな人達もいるんだなって…。