毎日コツコツ自分磨きして頑張っていますが、
直球でガネーシャにコンテストに対するメッセージが欲しいと言ったところ、

ざっくりと

『晴れやかに』とのこと。

  1. 晴れやか

     空が晴れ渡っているさま。「晴れやかに澄んだ秋の気」

  1.  心にわだかまりなどがなく、すっきりとして明るいさま。「晴れやかな顔つき」

  1.  はなやかなさま。「晴れやかに装う」「晴れやかなパーティー」


    あんまり自分で晴れやかにとかって使わない言葉なので、辞書を引いてみました。

    当てはまるとすれば2,3ですかねー。


    素敵な言葉ですね〜😊

    承知致しました。


    延期になっていた日本大会の日程が決まり、身も心も引き締まる思いです。


    祝日の今日はピラティスに行けないため(わたしの会員種別だと)ヨガに行ってきました。


    コロナのレメディをとったらいつも起こる好転反応が起きたんです😥😰


    ちょっと無理かもって思っていましたが、いつもこの症状が出ると取っているレメディを取ったらよくなったので、気を取り直してお出かけしました。


    骨盤調整ヨガ。

    だと思っていたら違った😨😨😨


    ジヴァムクティだった😭😭😭

    めちゃめちゃキツいのよ。


    先生のアジャストが本当にヤバい。


    痛すぎて、何度か身体を痛めてるんですよ!


    とりあえず、座骨神経痛が痛いし、アジャストは無しでお願いしました。


    そして苦手な逆転。


    今日はシルシアーサナ(苦手)はやらなくて、

    普通の逆立ちだったんでね。しかも壁ありで。


    他の逆転もできるものばかりだったので、無事にできました。


    皆さん、汗だく。わたしもです。


    そんなこんなで逆転多め、後屈多めでヘロヘロです。

    でもね、シャバアサナで瞑想状態にどっぷり入れまして、心晴れやかです。