すっかり更新がされてなかった…

えーっと、なんだかとっても忙しいんですよ。

忙しくしちゃってるというか、時間があると近所のジムでウォーキングしてるのでね。

少し痩せたよ‼️

ドレスをもう少しキレイに着こなしたいからね。

ウォーキングの甲斐あって、

昨日はホットヨガの代行に行ったら、

痩せましたねって言われました👍

良かった‼️

ウォーキングする時はいつもマックス(15度かな?)に傾斜をつけて時速5キロから5.5キロぐらいで歩いてたんだけど、

オステに行ったらオステの先生に傾斜はやめるように言われました😫

マジで😭

かなり腸骨筋が硬くなってしまってるみたいなんですよ。傾斜をつけた事によってなのかな?

たくさんカロリー消費する方法だったので残念ですわ。

先生のオススメの歩き方は時速2キロで40分。

時速2キロぐらいで歩くと全身の筋肉が緩むらしいです。

筋肉を緩めたあと、時速6キロで傾斜なしで歩くんですって!

残念ながら、近所のジムは区の公共施設なので月曜日から2週間ほどお休みになるんだそうです。

月曜日からは屋外でのウォーキングに切り替えます。