こころ、飛び跳ねて、まわした、あの日。 | やわらかい月、蒼い宇宙

やわらかい月、蒼い宇宙

空気の澄んだ、蒼い夜空に浮かぶ、やわらかくて、優しい月。

そんな夜空は、みんなに元気をくれる。

もう、あの日。2010年9月29日から、1ヶ月以上も経ったんだ。


ほんと、びっくり叫び


10月は、展示会とかもあって、ばたばたしてたからかな。合格
そして。いろんな人と出会い。時間の記憶が連鎖する。


僕の誕生日がある10月は、あっという間に過ぎてしまった。。

さぁ。あの時を思いだそう。


  「11th Anniversary LIVE
   ~More! Core! Rare! Here!~」



あの日、もともとはいけないライブだったのだ音譜
ちけっとの抽選にはずれまくりっ(笑)

でもね。急遽、いけなくなった友達がちけっと譲ってくれましたぁ音譜

なのにさ。なのにぃ。

会社の打合せが、長引き。開演に間に合わないという失態ww

くぅーー!!もっ(笑)


会場である、SHIBUYA-AX♪ はじめていったぁ♪
原宿駅から、歩いて5分くらいのとこ。


遅れてるのに。なんだか、会場が近づくにつれて、わくわく合格


会場について、グッズ購入~♪ タオルは売り切れてたww 

まぁ。CD買ったときのBOXに入ってるからいいかクラッカー


さて。会場に入ったら。なにやらすんごい熱気合格


普通なら、順番だから後ろの方かなぁっておもってたら。。
もうライブ始まってるから、関係ないみたいで(笑)


前方の扉からごー!!ご~!!!(笑)
(だって。スタッフがいいっていうんだもん)


ライブでは、既に、「ブランコ」は終わってたぁぁ。くやちぃ。。
「aurora」がはじまったとこぉ。


しかーし! すっごい、近くで伴ちゃんがみれたのは。
らっきーーー!!

しかも、歌ってる最中。ほんと、目の前にきてくれるしぃチョキ

にこにこほほえんでたな♪伴ちゃんw


そして。飛び跳ねてる僕www
いまでも、思い出すと。身体がはんのーする音譜


「Thanksgiving Day」の時なんて。もうぶつかっとるww
まわりの方、ごめんなさいねぇ~ww


会場を見渡して。すっごーーーぃ人、人、人あせる
おろっ。りさこさんのボードみえたぁーーー音譜音譜


ほいでね。前々から、Do友で話しが出てたやつ♪。
mixiでも話が出てたやつ♪

アンコールを「Yesterday&Today」のサビを「ららら~」で。

前の方から、おっきいこえで、うたったうたったww

周りも、一緒にうたってくれたぁ~~(*^_^*)。

だって、だって。声かけしてくれてたDo友。それと。しゅちょーさんを
応援してたからね♪ ぜったいに。みんなで歌うんだからぁ~って。合格


そんな気持ちで、うたっとりましたぁ(笑)
亮さんも、伴ちゃんも。よろこんでたね。

そして。「1/100」。
この歌ね。歌詞きくと。みんな。元気でるんだな。


JIDAISHINのときなんか、タオルもってないけど。
みんなといっしょになって、飛び跳ねながら。まわすまわす(笑)



あっという間の25曲。最後は。もちろん♪♪「あいのうた」で音譜


 今度会える日まで。

 きっと、いろいろあるね。

 でもね。 それは それで。 必要なことです。

 いっぱい泣いたりもして。。

 やっと笑顔の意味が わかるようになれば。。

 怖いものナシだ。

 そう。 ここから新たなスタートだ!! いぇぃ♪


そう。ここからがスタートなんだよ♪

ね。みんな(*^_^*) ニコニコ


ほんと。楽しくて。そして。涙した。この日。

たくさんのDo友と戯れながら。なぜか、遠回りして原宿駅へ。

ご飯たべて~。楽しく帰ったこの一日を。僕は決して忘れない音譜


扉の入り口からみた。1Fと。2Fの景色。
みんなが。手を挙げて。タオルを回した。その景色。

みんな。いろんな、時間を過ごしてきて。ここにきてる。

その。表情は。。にこにこしてる♪


ひらめき電球 1/100 ~Do As Infinity~


 



ふと。。。武道館に行った時を思い出す。
そう。ナイター。 涙した。。あの時間を。

ありがとう。。。Do As Infinity

ひらめき電球 ナイター ~Do As Infinity~