200510200751000.jpg


子ども達の祈りが通じてか、晴天の中長女は遠足に出かけました♪
他のママ達と、お友達と手を繋いでバスまで向かう姿を後ろから、
バスに乗った姿を道路から見送りましたが
バスが去る時は子ども達より親のほうが寂しくなっていた感じ。^^;
でも、これも仕事をしていない今だからできることだなーと。
来年は見送れないと思うと、今日の可愛い姿を胸に焼き付けておきたいと思いました。。


さて、お弁当!
長女の好きな物は決まっているので中身はいつもと同じような具材ですが
(食べてくれるものを入れてしまう親心^^;)
昨日記事にしたゴーストのはんぺんにチーズで影をつけ、パンプキンを飾ってみました♪
(ホントはニンジンのカーテンもつける予定でしたがすっかり忘れて・・・今気付きました。笑)



もうそろそろ現地に着く頃。。
一日楽しく過ごせますように・・・☆