今学ぶなら、何しますか? | ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

ビジネスはマインドが9割!エネルギー統合→マインドチェンジ→月100万は当たり前♪

起業しても、お客さんから適正価格を受け取れなかったり、望む売り上げが上げられなかったりしていませんか?

大切なのは、ノウハウよりもまずマインド!
自分が持つエネルギーを統合し、マインドを整えて行こう♪
気づいたら、月100万は当たり前♪

おはようございます。

 

だんだん梅雨っぽい天気になってきましたね。

あなたのお住まいあたりはどうですか?

 

写真は、昨年行ったあじさい祭り。

自粛解除で行けるかな〜と思ったら、、

6月いっぱい閉園だそうですあせる

 

行ける場所も限定されてしまっていますね・・・。

 

さて。
そんな今は、学びのチャンス!
だと思いませんか?

少しずつ、リアルクラスも戻りつつあると思いますが、
第二波の恐れもあるし、世界はかなり変わってしまいました。


今、学んでこれからの世界に備えるべきときです。

でもね

自分が持っている資格にアドオンするような「○○ヨガ講座」とか🧘‍♀️

「◯◯ヒーリング講座」とか・・

は、いらない!!

あなた、十分持ってますよ?
基本をしっかり身につけていれば、
十分です。
受けるなとは言いませんが、今じゃない気がします。

今は

まずご自分の価値に気づいてください✨

じゃあ、何を学ぶ?

拡散するためのSNSのやり方?

そんなもん、ググれ〜!
本読め〜!
全部書いてあるよ〜〜!

と言いたい😎

・・まあ、受けてもいいかもですが。
ヨガの学びもそうだけど、
ノウハウコレクターは
あんまり意味ないです。

もちろん、知らないよりは良いけど。

もっと大切なのは


自分の持っているものを
いかに活かすか。


今、少しずつですが
皆さんのお悩みを個別に伺っています。

おいくらですか?って聞かれましたが
無料ですよ😅
お気軽にどうぞ。

私と話したい人、メッセージお待ちしています。
(今週は枠が少なくなりました)

 

LINE、是非ご登録ください。

 

友だち追加