どんな業種でも使える、今話題の【Zoom】の使い方を習得し、オンライン講座を開催してみませんか? | 名古屋市池下駅徒歩2分!心と体をつなくヨガ。看板のない大人の隠れ家スタジオ リーラ
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋市池下駅徒歩2分!心と体をつなくヨガ。看板のない大人の隠れ家スタジオ リーラ

駅近、コインパーキングも周りに多く、通いやすい。ヨガでメンタル改善、不調を改善、見た目の改善を、ゆっくりまったり。
少人数クラス、パーソナルレッスン、養成講座。

オーナーMarikoの心・体・宇宙をつなぐマインドフルネスなブログ。

皆さんこんにちは。

YOGA LEELAのMarikoです。

 

前回の記事、読んでくれましたか?

Zoomでオンラインヨガを開催しました!

 

 

参加してくれたヨガ友の悩みを聞いていたら、

じゃあ私が教えましょう!!となって。

 

え、Zoomって知らない??

 

これからの時代、必須アイテムになってきます!

 

前の記事にも書きましたが、

元々はTV会議として企業を中心に使われ、

最近は新型コロナウイルス対策のリモートワークで。

さらに、自宅待機中の子どもたちに向けた

オンライン学習でも利用されています。

 

でも、参加したことはあるという方も増えていますが、主催の仕方、わからないですよね。

 

☑️有料だと、いくらくらいかかるの?

☑️お金かけたくないけど、無料でもできる?

☑️画面の切り替えとか先生がやるのを見たことあるけど、どうやっていいかわからない

☑️他にどんな機能があるかわからないから、有料には踏み切れない・・

☑️自分は手芸系の教室をしているから、遠くから写しても意味なくない?

☑️いや、そもそもネットが苦手で・・・あせるあせるあせる

☑️講座開きたいけど、作り方の手順すらわからない・・・

 

 

 

大丈夫です。

Zoom歴5年の私がお伝えします!

 

✅zoomの、ホストとしての基本的な使い方

(スマホが使えたらできます!ただ、お仕事して取り組むならやはりパソコンからが快適)

✅さらに、オンラインなのに小グループに分かれることができる

✅手芸系の先生必見!手先も見せやすい小技

✅今は、かなりのチャンス!少しでも安く始める裏技

✅そもそもも、オンライン講座の作り方

↑ココは、普通のセミナーでは教えていません。

 

 

今回は基礎編。

多分、どんな業種でも使えると思います。

 

なお、よくあるIT系の専門的な講座だと、

専門用語のオンパレードで、そもそもついていけなかったりしますが、

私のティーチングのポリシーは

 

「小5でも理解できる」です!

 

なので、

受講後すぐ、ご自分のメソッドを使ったオンライン講座が作れます!!

 

自宅待機のこの機会に、ぜひどうぞ。

 

日程 2020年3月16日20:00〜22:00(質疑応答で30分ほど延長するかもしれません)

または3/19 10:00〜12:00

 

場所 オンライン・・・スマホ・タブレットの方はzoomアプリをインストール、

           mac以外のパソコンの方はzoom.usでアカウント作成し、立ち上げておいてください。

   *スマホでも可能ですが、できればタブレットかパソコンが画面が大きくて見やすいです。

       *質問はできませが、動画視聴での参加もできます。

 

参加費 4900円→早期割引あり!

お申し込みはこちらからどうぞ!