悩んだ時、これを変えてみては? | 名古屋市池下駅徒歩2分!心と体をつなくヨガ。看板のない大人の隠れ家スタジオ リーラ

名古屋市池下駅徒歩2分!心と体をつなくヨガ。看板のない大人の隠れ家スタジオ リーラ

駅近、コインパーキングも周りに多く、通いやすい。ヨガでメンタル改善、不調を改善、見た目の改善を、ゆっくりまったり。
少人数クラス、パーソナルレッスン、養成講座。

オーナーMarikoの心・体・宇宙をつなぐマインドフルネスなブログ。



こんにちは。
Yoga Leela 月曜日10:30~ 自律神経を整えるヨガのクラス担当 ERIです。

先週から急に冬らしい寒さになりましたね。
風邪、インフルエンザ、花粉、そして新型コロナウイルスもあるので、体調崩さないように気を付けて下さいね。

今回は、私が人からよく言われる言葉から『 考え方』についてお伝えさせて頂きます😊

よく言われるのはこの3つ
①人生楽しんでるね!
②1人で生きていけそう!
③悩み/ストレスなさそう!

実際のところ
人生楽しんでます🙌
1人では生きれないけど
1人で生活はできてます!

悩み/ストレスなさそう!って…😂
私にも多少は悩み/ストレスありますよ(笑)

何に悩み、何をストレスと感じるかは
人によって全然違うと思います。
私にとっては悩み/ストレスでも、他の人にとっては悩み/ストレスではないかもしれないし、もちろんその逆もあります。

これまでの生きてきた環境や経験
出会って良くも悪くも影響を与えてくれた人達。
色んな要素で『今の私』がいます。
ですが『今の私』を作り上げているのは
自分自身。

日々何を考え、どんな選択をし決断するか。
環境や経験、出会った人達からの影響は
あくまでも判断材料の1つであり
最終的な決断は自分自身であるという事。

柔軟で前向きな思考で決断し
決めた事を全力で楽しむ!
どうしたら楽しめるかを考え
自分なりに楽しむ努力をする!

世の中楽しい事ばかりではないからこそ、時には視点を変えて見る必要があると思うんです。
考え方1つで見え方が変わるかもしれません😊

もし何かに悩んだり、ストレスを感じた時には、深呼吸して視点を変えてみて下さいね✨



 

YOGA LEELA 名古屋 池下
 

◆少人数で、初心者や硬くても安心・安全なヨガを。自分の向き合える時間をご用意しています。
 
 



引用元:悩んだ時、これを変えてみては?