ブログ始めてみよう♩ | Leanela ohana 〜20歳年の差婚!子育ても仕事も楽しくいこう〜

Leanela ohana 〜20歳年の差婚!子育ても仕事も楽しくいこう〜

20歳年の差婚、もうすぐ4歳の子育てと仕事と、あれこれ悩みながら毎日生活!悩むんじゃなくて、楽しく生きていきたい!そんな気持ちを書いて再認識するぞ!!っていうブログです(*´ω`*)

Facebookもそうだし、ツイッターもそうだけれど、自分は何かを発信する力が足りないなぁ〜って思いながら過ごすことが数年ガーンガーン


何かを発信することを、やりたい!じゃなくやらないとなぁー、やれるようにならないとなぁーって過ごしてきたショボーン

けれど、ここ半年くらいの間に、身近な友人の思い切ったライフスタイル変更なんかを聞いているうちに、なんだか自分もチャレンジしたいな!って思うようになってきた😍


これってとってもいいことだよね✨


せっかくだから誰に読んでもらえるってものでもないかもだけれど、
日々の自分を解放!

日々思っていることを、書いていこうかな✨

ブログタイトルにもあるみたいに、楽しんで生きていきたい!だから、後悔のないように。
それと、書いて自分の気持ちを再確認するために。

楽しんでブログスタートしまーす✨