フラの舞台の余談です



当日、大変な忘れ物をしました


前記事の画像の
パレオ姿のトップスの黒チューブトップ



家に忘れました凝視



破門です



家には長男が居ましたが
探し当てるはずがないし

時間にも間に合わないおばけくん



そこに降臨流れ星


後輩のSりんが


「これで良かったら赤薔薇」と
2枚重ねて着ていたチューブトップを
男前にはらりと脱ぎ始めましたびっくり



「Sり〰︎ん‼️‼️」泣泣泣



Sりんに後光が挿しました


神です
ミラクル‼️


そもそも何でチューブトップ2枚着てんの⁉️



いつもはそんな事していないのに
その日に限って

おニューのチューブトップが透ける気がして
2枚重ねたと…



「透けちゃうかもですけど」


「いいのいい笑い泣き
透けようが見えちゃおうが
黒いもの着れるだけで良いの〰︎お願い


(Sりんが1枚で着たのは
ちゃんと透けないもの)




打ち上げで

「先生、時効ですけど」

と白状したら
先生、ひきつっていました




あー、最近の私は拍車がかかってる

本気で自分を心配しています



この間はスーパーのカートに
バックをかけて買い物して

エコバッグだけ持って帰ろうとしました



エスカレーターを上がったところで気がついて
カート置き場まで走ると


おばさまお二人が
預けといたわよ〜のジェスチャーをしながら
エスカレーターを上がっていきました



私、エスカレーターの下で
水飲み鳥のようハートブレイク


おばさまはニコニコ手を振ってくれました



人や物の名前も出てこないし
今からこんなでは困ります


子ども達も家に寄りつかなくなるでしょう笑い泣き




Sりんには美味しいお菓子を添えて
お返しします
なんて優しい子なんだ〰︎ドキドキ




周りの人に迷惑をかけたり
手を差し伸べてもらって
これからも私は何とか生きていくのでしょう



その分私も仲間や人を助けなくちゃね



次のイベントには
チューブトップ、2枚持っていきます


って忘れる人いませんね、普通ハートブレイク




がんばれ、ワタシ泣き笑い