ani



動きのある画像って楽しいですね。


作ってみませんか?


パラパラ漫画の要領で簡単に作れます。


お絵描きの才能が無いあたしでもこれ!この程度ならなんとか・・・


絵が駄目なら文字を一文字づつ動かしてメッセージでもいいと思うのよ。


そこで作成ソフトの紹介です。


画像ファイルを選択するだけで簡単に動く画像を作成出来ます。


ダウンロードはこちら からドウゾ!



作ったら見せてね~~~(-m-)” パンパン





AD

こんなソフトGET♪

テーマ:

                       buta



ウゴツールって知ってます??


文字や絵を描くだけで動き出すんです。


使い方も超簡単!!


Web用に保存すればこうして ブログや画像掲示板にも貼れます。


HTML式のメール本文にレイアウトして楽しいメールも送れますね。


勿論 無料ですっ! (*≧m≦*)ププッ


ダウンロードはこちらから  出来ます。 良かったらどうぞ~♪


AD

★ ペイント ★

テーマ:

下のは画像に文字入れして作りました。


PC付属のペイントを使用。


1 ペイント起動

2 ファイルから「開く」を選択。

3 使いたい画像を開きます。

4 左のメニューからA テキストを選択。

5 透過、非透過を選択。

6 文字入れの範囲を指定

7 文字サイズやスタイルを選択し文字入れ。

8 終わったら名前をつけて保存。

9 この時、拡張子がjpg、gifだとにじんだり 崩れてしまいますので

10png  bmpに変えて保存するとそのままの形で保存されます。


* bmp  png はサイズが大きくなる欠点があります

   bmpが一番大きくなってしまうのでpngの方が無難かと思われます。


以上、初心者が覚えたPC豆知識編 でした。


PC上級者は見るべからず!! ((爆))

AD