Blackmilk

テーマ:

blackmilk


新作だぴょ~ん♪



それにしても暑いなーーーε-(´o`;A






AD

お中元です♪

テーマ:

贈り物




電子レンジで加熱してお召し上がり下さいませ。


賞味期限内にお召し上がり下さいませ。


開封後は 高温湿気を避け 冷暗所に保管して下さい。


なお 返品は受け付けておりませんのであしからず・・・



あなたへ





AD

たとえば・・・

テーマ:

エアメール



こんな風に あなたの詩を画像と合わせてみませんか?


背景画像持込 大歓迎です! 


また メッセージカードとしても使えるかも・・・よ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なお、私こんな事始めてまだ数日です。


PCスキル上級者の方から見るとレベル低いかも知れません(T^T)


そこんとこヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク








テラジェーン♪

テーマ:

nakanaide



リニューアル第一弾!!


つ!ついに 背景まで作成・・・ 昨日、一日海外旅行してまして・・・


日帰りで 行ったり来たりしてました。


ネットの中のお話ですけどね! (^w^) ぶぶぶ・・・


「TERRAGEN」というソフトを教えてもらって 四苦八苦しています。


でも「ねじ伏せたい代物」TOP3に 壷入りしました・・・


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・