にやにや(* ̄▽ ̄*)ノ"

テーマ:

red



くる・こない・くる・こない・・・・・


花占いじゃないけれど


来るとも来ないとも分からないあなたにメッセージです。ww




上の画像で確信できたことでしょうね。


意図して貼ったんですがね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆かな?りょうかな?


来てくれるとすれば この二人・・・



どっちも来ないかもしれないけど・・……(-。-) ボソッ




まぁ、見つけたらコメントでも置いてってくだされ



りょう


なかなか文学青年と見た。


あたしが日頃、思うことはね 日本語って素敵だな~~


ひらがな、かたかな、漢字 etc・・・・


他国に比べるとかなり面倒な国語かもしれないけど


漢字にはそれぞれ意味があってそれを掘り下げると とても面白いよ。


心←この部首の文字は 快、悔、恋、悲、怒etc・・・ どれも人の心情が表れてるよね


四字熟語やことわざ これも耳で知っていても実際の意味が分からなかったり


勘違いしていたりと 調べてみると「へーーーーー」と頷けることがいっぱい出てくる。


暇な時にでも国語辞典やことわざ辞典、開いてごらん♪




☆・・・?



思わぬ発見に驚きと喜び そして「光」を見せてくれてありがとう。


実現できるかどうか分からないけど


夢でしかない事が「もしかしたら・・・」 なんて心が小躍りしてしまった。



もし実現したら 一生の宝物になると思う。


「残したい」 生きた証として大袈裟だけど 本当にそう思う。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・




これぞ本当の「月乃雫のひとりごと」だぃ!



<o( ̄^ ̄)o> !! 


 

AD

(w_-; ウゥ・・

テーマ:

画像がアップできません(T^T)



アメブロサーバー、どうしちゃったの??



メンテは、失敗ですかぁ~~~~??



sunset



試しに画像フォルダ開いてみたら あったし・・・



でも、変!!



とっても 変!!



果たして 記事投稿できるのか・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ






AD

近頃の若い人は~~


オバハン達が良く言うセリフ。 笑っちゃうね!


化粧もせず、髪もボサボサ、昼間からゴロゴロTV見ながらお菓子をパクついてるあなたに

言われたくないわ。


ニコニコ近寄って 情報を仕入れ他にしゃべりまくるスピーカーなあなたには、言われたくないわ。


人間は中身よ!と外身も磨けないあなたの中身って? 言われたくないわ。


綺麗に磨いてる人を「絶対、男が居る」と根も葉もない 噂をばら撒くあなたには、言われたくないわ。


誰かを褒めると「実は彼女はね~」とありもしない事を作り上げて人の感想をぶち壊すあなたには・・・


礼儀がなってないと 何かをしてもらっていながら御礼も言えないあなたには・・・


携帯の音より大きな声でベラベラ喋り捲るあなたには・・・


意見を求められると「借りてきた猫」になるくせ 井戸端会議ではとても積極的なあなたには・・・


思いやりがないと 自分の家のお年寄りを虐待してるあなたには・・・


だらしが無いと アイロンもかけずにしわくちゃな服のあなたには・・・


肯定しながらタップリと毒を盛り人を傷つけるあなたには・・・


全部 言われたくないです。



ちなみにあたし・・・オバハンなんですけどね!


一生懸命 生きてるつもりです。 見えないところで努力します。


努力の結果は、どこかで報われると未だ 信じて生きてます。


だから・・・だから! 蹴落として自分を良く見せようとする 浅はかなオバタリアンにはなりません!


ちょっと 「毒」をもらって切れそうになったので コロ助さんにTBさせてね!



AD

今日は自作背景に挑戦してました。 (*≧m≦*)ププッ


今更ながらAdobeは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね~~。


こういうソフトを作ってる人の顔が見てみたいっすね!


ソフトの中で迷子になったのはあたしだけ~~?_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



ちょっとひといき♪

テーマ:

この時間になってやっとこPCに向かえる・・・


あたしが勉強モードになると友人サイトの巡回もサボりがち~~(笑)


やり出したら止まらないんです。 (6 ̄  ̄)ポリポリ・・・


ごめんちゃいm( __ __ )m・・・


って ここで謝ってもダメじゃん!(自爆)


これから コーヒータイムです。 cof