今回は英語の勉強の話題ゼロの備忘録なので、スル―推奨です!

 

GWの入口に2日間、夫と一緒にスカパラのライヴに行ってきましたおねがいラブラブ

 

今回の燃やせ、揺らせツアーはライヴハウスのみでの公演で、大阪はなんばHatchという大バコのライヴハウスだったので、2階席を希望したら希望通りに2階席に行けました音譜

1階のオールスタンディングでもみくちゃになるわけにもいかなくて(腰が悪いので)、2階席でのんびり楽しむことが出来ました。

 

もうね、カッコイイドキドキ しか出てこない(笑)。

およそ30年ファンを続けているポーさん(仮名)がかすんで見えてしまいそう…(オイコラ

 

未だにライヴの余韻冷めやらずで、ずっとCDをヘヴィロテして聴いています。

 

会場でもらったフライヤーたち。

帰りのホテルの部屋にて。↓↓↓

 

 

 

 

ホテルの階下が京阪モールと言うショッピングモールなので、食事はレストラン街フロアで済ませられるので、楽チン。

 

KYKでとんかつ、ポムの樹でオムライス、千房でお好み焼き…関西在住の方ならご存知のお店ばかりですが、ここのKYKはブッフェスタイルになっていたり、千房もペアセットがあったりで食を楽しめました。

 

1日目の夜はBSでRolling Stonesのライヴが放送されていたので、氷結を飲みながら楽しんだり。

↓↓↓

 

 

 

ライヴに行っているのか食べに行っているのかよくわからなくなりますが(笑)。

 

ある意味「非日常」を楽しめた2泊3日の近場旅。

どこか心地よい筋肉痛に見舞われながら、家路に着きました。

 

GW後半は私は仕事が入っている日もあるので、いとも簡単に日常に引き戻された感じです(苦笑)。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

(誰もいなかったりして。笑)

 

 

 

 


にほんブログ村

いつも最後までご覧いただき、ありがとうございます。

1日1クリックの応援に感謝しています❤