久しぶりにドストライクのアウターに出会ってしまったよん。
梅田LUCUAにあるtraditionalwetherwearに予め電話で在庫確認してお取り置きをお願いしたから安心(*^o^*)
落ち着いて取りに行けました。
コロナの影響で梅田も人が少ないかと勝手に思ってたけど、普段と変わらず🤭
中国の方らしき人たちもあちらこちらに、、、大丈夫なのかなぁ💦
コートをゲットしたらデパ地下も寄らずすぐに帰ろうと思ったわ😱
さて、お気に入りのコートは、
ノーカラーで縦のラインが綺麗でシルエットが秀逸💕
試着した時
あれっ?わたしってこんなにスタイル良かったっけ?
なんてお店の鏡を食い入るように見てしまいましたわ。
カジュアルにもキレイめにも合わせやすいから便利だわ〜🌟
寒暖の差が激しい春先までヘビロテ間違いなし😊
お天気の良い日に着てお出掛けしたいなぁ。