RAISE YOUR HANDS☆

日常・趣味・ナンデもブログです☆


テーマ:

こんばんわ!



すっかりとROOXの事を忘れていたえ~じぇんとです・・・(;^_^A



納車されましたよ!

先月に・・・(;´▽`A``


アップするっていいながらアップできてませんでした。。


スイマセンm(_ _ )m



納車されたROOXはグレードがHIGHWAY STARの


ターボエンジンです。


ボディカラーはミステリアス・バイオレット


CMに登場しているのと同じフェイスで同じカラーです。



乗った感じはターボなのでよく走りますねぇくるまb⇒


快適にドライヴできます。


下取りに出したNAのムーヴとは全然ちゃいますね!




もとはのスズキのパレットSWですが


ネームブランド的に日産が好きなのでROOXにしました。




個人的にはスズキのワゴンRが日産で出て欲しかったです。

スティングレーが結構好きなんですが・・・何故にマツダなの?




写真は後日アップしますね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

え~じぇんと☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。