トリミング♪ | bluemen子犬情報

bluemen子犬情報

可愛いチワワの子犬や、日常を紹介をしています♪

分譲予定の子の情報も掲載しています☆

メァちゃん音譜


もうすぐ、5ヶ月のメァちゃんニコニコ

お転婆さんで、怖い物知らずあせる

天真爛漫で、とっても可愛い子です!!




アイル君音譜


一歳になって、妹が出来て、ちょっとお兄ちゃんになったかなはてなマーク

もっと、お目目くりくりなんだけどな」~ごめんねしょぼん

モアナちゃん音譜


小さい、小さいモアナちゃん、でも一番お姉さんニコニコ

とっても、マイペースで、どちらかというと猫っぽいけど、そこがまた可愛いところラブラブ



もうすぐ、東京にお引越しだねしょぼん

暫く会えなくなるけど、帰って来たら、絶対に会いに来てねべーっだ!