あけましておめでとうございます。


昨年、2011年は自分にとって物凄く大きな節目の年になった。

毎年、毎年、変化に富んだ年を送ってはいるのだけどw去年は特にねニコニコ

今の嫁さんと出会い、結婚。 そして今年の夏にはパパになりそうですにひひ

名前は既に決めてありまして、、 第一希望なんですが、楓。

この名前はもうずっと昔、20代前半の頃から子供が生まれたら男女かまわずwつけたいなって思ってた。

でも、予定日は8月1日なので、ほんと真夏!夏まっさかりの時に生まれそうなので、

夏楓と書いてかえでと読むらしいので、夏楓もいいのかな、と嫁さんと話してますwにひひ



12月30日に大阪から嫁さんがきて、今日まで名古屋にいまして、元旦のお昼に猿投神社に初詣にいく。

おみくじをひいて、俺は大吉。嫁さんは吉でした♫ 俺は大体毎年、大吉デスwべーっだ!

安産のお守りもしっかり買いました! まだ3ヶ月目に入ったばかりで安定期に入るまでは油断は禁物。。。

無事に元気な子がでてきてくれればと思います。 個人的には女の子がいいなーと思ってるんだけど、あれって4ヶ月目でわかるのかな?


今日は実家で妹夫婦、両親とご飯を食べて、おなかいっぱいニコニコ

嫁さんは大阪に帰りましたー。寂しいガーン

嫁さんの仕事が3月で終わるので、一緒に名古屋で住み始めるのは4月から。


昨年は結婚という一大イベントがあったけど、今年はさらにそれを上回る出産という一大イベントがありそうです。

でも、子供の頃に楽しかった季節のイベント、七夕、子供の日、ひな人形、クリスマス、節分、運動会、また再び大人になって子供と楽しめそうなので、いまからワクワクですw

あと、授業参観とかー。子育ては大変だけど、その分楽しみがいっぱいまってそうー。はじめて歩いたり、言葉を発したり、、超親ばかになりそうですw


そして今年は、ニューヨークに渡ったとき以来やめてたスポーツジム通いを復活させて、健康な体を維持できるようにつとめなきゃ! 嫁さんにメタボ気味だよ!とつっつかれてるので。。。ガーン


仕事に家庭に今年も充実した1年を過ごしたいな! 

今年も宜しくお願い致しますービックリマーク