ずっと書こうと思ってたブログ、明日はお休みなので、夜更かししてかこっとビックリマーク

去る、9月18日、38回目の誕生日でした!

彼女が大阪から来てくれて、一緒に誕生日を名古屋で過ごしましたーニコニコ

初日は中日ハウジングセンターにいっちゃいました!

今、構想している、、というか憧れている、、というか妄想!?しているのは、

ズバリ、英国住宅ビックリマーク

レンガ積みのハリーポッターにでてくるような輸入住宅を建てたいービックリマーク


こんな感じ↓



夢追人

夢追人

夢追人

夢追人



こんな家に住めたら素敵やわーアップ

で、調子に乗って、翌日名古屋で一番大きなアンティークショップに彼女と一緒に行って来た!

7階建てのビルすべて、アンティーク!


フランスやイギリスのアンティーク家具がところせましと置いてあって、よだれもんでした!!w

こんなヨーロッパのアンティークの家具に囲まれて暮らしたい。。。音譜



あと、栄あたりをブラブラしたり、

最終日は、鞍が池公園といういう池や、ハイキングコース、植物園に、動物園もある大きな公園にいってまったりとしてきました!



心に残る素敵な誕生日を過ごすことができました!


名古屋まで来てくれた彼女に感謝デスニコニコ


ありがとうー音譜